ジュニア☆プラネット

ごあいさつ

保護者のみなさまへ

 みなさん こんにちは!
子ども達が大好きな歌やダンス、そして誰もが憧れる演劇の世界。
そんな3つ(歌・ダンス・演劇)の素晴らしいジャンルの芸術を1つにして、楽しく親しみやすく表現したミュージカル!

 ジュニア☆プラネットでは、ミュージカルを通して子ども達一人一人が持つ個性や感性を最大限に伸ばしながら元気で明るく心身ともに健全で豊かな子供時代を作るお手伝いをします。

 まるで清らかな水のように透明で繊細な子ども達は無限の可能性を秘めています。
幼少期からのお稽古事は豊かな心の根っこを作ります。そしてそんな子ども時代に感じる心は永遠の財産であり、感性豊かな人間形成となるでしょう。

 子ども達が「元気に明るく」そして、いつまでも、どんな時も「夢や希望を持ち続ける事の大切さ」をミュージカルを通して思う存分楽しんで頂けたらと考えております。

inserted by FC2 system